朝一で

嫌上司の顔が浮かんできたのでそのまま電話して休んだヽ(´ー`)ノ

ゲーセン行ってファンタジーゾーン一周出来なくなってる事に愕然としたりクイズマジックアカデミーで勲章を掛けて戦って玉砕したりして無駄に一日を過ごすことに成功

タワレコに寄ったらマツケンサンバが売ってるのでamazonさん分なんか無かったことにして買ってみたヽ(´ー`)ノ一回聴いてもういいかんじ本当にネタ
あと一緒に買った男宇宙とかいうイカレたCDはまだ未聴ながら収録曲&語りがすごすぎるので期待の一品

夕方になって暇が潰し切れなくなったので友人を呼んで飯喰ったりヽ(´ー`)ノしかし人に会う度にその人の凄さと言うか自分に無いものを見せ付けられて陰鬱な気分になるよ(;´Д`)死にたい

車で送ってもらってる最中に小説だ映画だという話をしていて流れ的にハリポタを観に行くことが決定した(;´Д`)男二人で