寝る前の@みらい

>   投稿者:   投稿日:2004/06/24(木)01時59分38秒  ■  ◆ 
> > 面白いラノベを教えてください
> そういえばここでネタになってるのを見た
> ライトノベル必読100冊とかいう雑誌記事を見逃したのを思い出した(;´Д`)
> まだ本屋に置いてある?

http://ippo.itbdns.com/cgi/sugoi/qj54_100.html

これかい?

参考:2004/06/24(木)01時58分46秒

暇つぶしの参考にしたっヽ(´ー`)ノ教えてくれた住人達クシコ
漏れの人生で16/100冊読んでたらしいが他のは読みたいとあまり思わなかったな(;´Д`)

例外はあるけどここ数年来目に付く「萌え」しかない駄文は読みたくないです(´Д`)
本筋の話があって登場人物に萌えるのが正常なんじゃないかと世界にこっそり訴えるよ
目的と手段というかなんというかそういうのを取り違えているとしか思えない最近の流行の話にはもう27になるおっさんにはついていけなかった